岡本仁志のしげさん

先週の日曜日に脱毛サロンに行きました。もういい加減誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^^)笑
今年はケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べる予定です( ・ω・)
あと、誕生日のプレゼントに長年使ってきた最近調子の悪いガラケーをAndroidに変えて、あったかそうなアウターを購入してしまいまして、人気のおしゃれなお店にも行ったので、
いつもの誕生日以上に楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日会を開いてくれて、めいっぱいピザを食べまくりました!!!
毎年今年と同じくらいいい誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。夕方まで寝てその後もダラダラして掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
すごくまったりと良い休日だったと思います。

ミュゼプラチナム予約後では遅い!ミュゼ予約前の情報!

ケリーで岩橋

脱毛 医療を検索中なら!この時期だけの低価格の脱毛 医療紹介中!
この間の火曜に脱毛サロンに行きました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってる(´∀`*)w
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったので、近々時間が有る時にいきつけのカフェでいっぱいケーキを食べる予定です(σ≧▽≦)σ
あと、自分用の誕生日プレゼントにもう4年もつかった古い携帯を一番新しいiPhoneに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入して、いつも行列ができているカフェにも行ったので、
すっごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、おなかいっぱいカニを食べまくりました(´∀`*)
常にこんな充実した誕生日ならいいな。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。気が済むまで寝て気が済むまでだらだらしてやらなきゃいけないことをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
2年前から始めた脱毛も順調だし!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

ギンヤンマがライオン

先週の木曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってる(^^)w
脱毛 VIOに関する悩みを取り除く脱毛 VIO情報サイト!
その日はケーキを食べることができなかったので、休みの日にいつものケーキ屋さんでもりもりケーキを食べたいです(^^)
それと実は!自分用の誕生日プレゼントに長年使ってきた古い携帯をアンドロイドのスマホに変えて、あったかそうなアウターを買いまして、評判のいい人気のイタリア料理のお店にも行くことができて、
とっても色々できて嬉しい誕生日になったと実感しています!
先日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を盛大に祝ってくれて、めいっぱいしゃぶしゃぶを食べましたwwww
これからもずっとこれくらい充実してたらいいのになー!
今日は仕事おやすみです。だから好きなことをする日!12時まで寝てその後もダラダラして片付けや掃除をして楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
1年前から始めた脱毛も順調だし!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

レッドラインラスボラで鈴村

先々週の金曜に脱毛サロンに行きました。もうこの歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになってる^^;ww
その日はケーキ食べれなかったんで、近々時間が有る時に人気のケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べまくる予定です(σ≧▽≦)σ
脱毛 VIOに関する悩みを取り除く脱毛 VIO情報サイト!
それから誕生日だから長年使ってきた携帯をiPhoneに変えて、ブルゾンを買って、お気に入りのイタリア料理のお店にも行けたので、
去年以上に充実した誕生日になったと思います!
先日は友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいパスタを食べてしまいました(´∀`*)
毎年これくらい盛り上がる誕生日ならいいなーって思う。
今日は休日!なので、やりたいことをやります!2時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費してお部屋のお掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

梶本でチュウヒ

3日の日曜日に脱毛サロンに行きました。この年齢になると年をとってもあまり気にならないようになっています( ・ω・)ワラ
ミュゼのカウンセリングは無料!ミュゼの無料カウンセリング予約はこちらから!
誕生日当日はケーキを食べることができなかったので、今度の休日にケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べたいです(´・ω・`)
それから自分に向けた誕生日プレゼントに長い間つかった愛用のガラケーをスマフォに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果、思い切って買って、評判のいい人気のワインバーにも行って、
今年は去年よりすごく色々出来た誕生日になったと思います!
昨日、プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日飲み会をしてくれて、たくさんご飯をたべました(^^ゞ
常にこんなに楽しい誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。12時まで寝て飽きるまでダラダラして片付け、掃除、洗濯して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
2年前から始めた脱毛も順調だし!
なんだかんだでいい一日でした!

嶋崎と小野塚

先々週の金曜に脱毛サロンに行きました。私くらいの年齢になると誕生日が憂うつな歳になっています( ・ω・)ワラ
この間はケーキの予約をし忘れたんで近々時間が有る時に美味しいと人気のケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べまくりたいです(⌒∇⌒)ノ”
後、自分用のご褒美にもう4年もつかった時代遅れのガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、コートを1着買って、大好きなカフェバーにも行けたので、
ものすごい楽しく過ごせた誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜は職場の同僚が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう食べれないくらいパスタを食べた!
毎年これくらい楽しかったら良いのにな…。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝てただただ時間を垂れ流してお部屋のお掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
良い休日の過ごし方ができたと思います。
ミュゼのキャンペーン!ミュゼ脱毛キャンペーン予約はこちらから!

タイガープレコと藤波

先週の月曜日に脱毛サロンに行きました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(^_^;)笑
その日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで時間がとれた時に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
あと、誕生日を記念して長期で使っているケータイを最新のアンドロイドに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果買って、行きつけのお店にも行けたので、
とっても充実してると実感できる誕生日になったと思っています!
先日はよく遊ぶ友達が誕生日会を開いてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいピザを食べた(^^ゞ
常にこんな充実した誕生日ならいいなと思います。
今日は休みです。だから好きなことをする日!お昼すぎまで寝て飽きるまでダラダラして掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
ミュゼのキャンペーン!ミュゼ脱毛キャンペーン予約はこちらから!
2年前から始めた脱毛も順調だし!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

ストリアータツヤクワガタとおみんちゅ

この間の日曜に脱毛サロンに行きました。もういい加減誕生日が憂うつな歳になっていますm(__)mワラ
誕生日の当日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで時間が有る時に人気のケーキ屋さんで好きなだけケーキをたらふく食べたいです(о´∀`о)ノ
それと実は!自分用の誕生日プレゼントに長期で使っている最近調子の悪いガラケーをAndroidに変えて、ブルゾンを悩んだ結果買って、噂になってたBarにも行く事が出来たので、
いつもの誕生日以上に充実してると実感できる誕生日になったと感じます!
そして昨日はよく遊ぶ友達が誕生日を祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいちゃんこ鍋を食べたんです☆
毎年こんなに楽しかったら嬉しいのにな。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝てネットでも見て時間を浪費して掃除して、洗濯して、洗い物をして、そのあと飲みに行きました!
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
好きなことが出来た日でよかったです!

酵素と言えばお姫様ドリンク!酵素ドリンクで人気NO1!

良(りょう)の安部

3日の金曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきましたm(__)m(笑)
今年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べます(´∀`*)
脱毛のおすすめサロン一押し情報はこれだ!直ぐに検索してみてね!
それと、誕生日を祝ってもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯を最新のアンドロイドに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果買って、大好きなワインバーにも行くことができて、
今年はすごく楽しい誕生日になったと実感しています!
昨日は仲の良い友人が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいピザを食しました(笑)
毎年こんなに楽しい誕生日なら良いのにな…。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。2時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
3年前から始めた脱毛も順調だし!
好きなことが出来た日でよかったです!

アーリンと大町

先週の土曜日に脱毛サロンに行きました。この歳になると誕生日が憂うつな歳になっています(^_^;)w
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで暇な時にいきつけのカフェで満足するまでケーキをたらふく食べたいです(⌒∇⌒)ノ”
それと、自分に向けた誕生日プレゼントに長い間つかった時代遅れのガラケーをAndroidに変えて、暖かいアウターを一生使う気で買って、大好きなお店にも行って、
脱毛料金の安いのはここ!安い脱毛サロンでムダ毛処理をしましょう!
めちゃくちゃ楽しく過ごせた誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに友達達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、おなかいっぱいパスタを食べたんです!
常にこれくらい充実してたら良いなっておもう!
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝てふにゃふにゃして家の片付けや洗濯などをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
2年前から始めた脱毛も順調だし!
好きなことが出来た日でよかったです!